デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 漫画
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
漫画本編準備中
2011-09-01 Thu 16:50
ずっと前から更新を停止していた本編にやっと手をつけ始めました。
まだペン入れすら入ってない状態ですが今月の中旬までには03-02話を仕上げたいと思います。

前回とほんの、ほんのちょっとだけ絵柄が変わってる?かもしれません。久々にシルバモンを描いたらやたらとガタイがよくなってしまいました。音速で飛べなそう…。

03-02 本編 ネーム
ネームの一部になります。うーん…荒い!!w

てなわけでDM∞03-02話鋭意製作中です。
別窓 | 漫画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ちょっと早い告知
2011-05-29 Sun 22:05
昨日入稿した本が届きました。入稿した日26日なのにネ!あまりの速さに驚いたよ!
証拠写真↓
同人 写真

では以下参加イベント告知

イベント名:コミックコミュニケーション15 Comic Communication 15
開催日:6月5日(日)
場所:インテックス大阪
サークル名:虹色のはねぼうき
スペース番号:E-12a
頒布物:デジモンインフィニティー01、02

になってます。
スペースで眼鏡かけた間の抜けたやろうが座ってたらそれが私です。
コミコミ来る方で時間とか余ったら来てやってくだしあ。



あとこれらの同人ですが委託できるかどうか同人誌取扱店とかに問い合わせてみる予定です。


ではまた日が近くなったらまた告知すると思います。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー |
