デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 企画
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バレットのアーマー進化
2011-09-17 Sat 16:58
企画無限旅行でバレットのガンシップドラモン中々評判がよかったっぽいです。…多分
あの子にはいろんなキャラクターのサポーターとなってもらうべく陸、空以外にも海、地中の進化もしてもらう予定です。
そこでどんな子に進化するからくがきですが貼り付けたいと思います。
バレットモン アーマー進化
ガンシップドラモン
空中戦専用のデジモン、数人のせることができる

ドリラーモールモン(仮)
地中戦専用のデジモン。地底探査等が可能なマシーン型デジモン。数人乗車可能

ミゼットサブマリモン
水中戦専用のデジモン。水中での機動性に優れている。数人乗船可能。下部の砲台は手動操作可能。

です。これからさらに広がっていく無限島のマップ。横だけじゃなく天地ともマップを広げる日がくるかもしれません。その時要に…サポートに徹する準備をしたいと思ってます。
別窓 | 企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふいに思いついたので描いてみた
2011-08-29 Mon 15:54
夜急に思いついて描いてみた漫画。企画無限トラベラーのです。
画質は容量の関係からすこし劣化してます。ご了承ください。
漫画 企画 無限旅行
別窓 | 企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ただ今旅行中
2011-08-18 Thu 11:42
無限トラベラーで旅行中です。
こっちの更新が遅れ気味でごめんなさい…。

ちなみに旅行風景です
トラベラー F-07
旅行先の無限島の大きな駅がある場所です。

トラベラー F-07 説明

トラベラー F-11
海なんかもありました。

トラベラー F-11 説明

無限島のマップみたいです。わかってる場所はまだ少ないようです。
トラベラー マップ

参加者の人もどんどん増えてにぎやかになってきてます。どんどん絡んでいきたいなぁ…。
別窓 | 企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
wiki
2011-08-16 Tue 03:42
とりあえず大急ぎでトラベラーのwikiを作りました。

ttp://www18.atwiki.jp/mugen_traveler/

………すっごいしょぼいけどね!!!!
別窓 | 企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はじまりましたよ
2011-08-13 Sat 16:24
ブルーネ 窓
「ふふふ…みなさんお久しぶりです。ブルーネです。本日は皆さんに聞いてほしいことがあるんですよ…」



「実は………」













私の新しい立ち絵ができたんですよ~

「いや、別に自慢したいわけじゃないですよ!ただちょっと嬉しいなって思って、ちょっと…ちょっと聞いてほしかっただけなんですよ!えと…あの…せっかくですし御披露したいと思います」

ブルーネ 立ち絵 02


ブルーネ 顔アイコン01
どうですか?以前よりお目々がパッチリしてると思うんですよ!
他のデジルフやナビ達と目が違って実はすっごく気にしてたんです…けど…けど今日からは…



「はいーブルーネそこまでー!!!!」

「え、なに!?」

「コラ、ブルーネ!!今日は新しい立ち絵紹介している場合じゃないでしょ!!」

「あ…ララごめんなさい」

ララ 顔アイコン01
「もー、今日はもっとお知らせしなきゃいけないことがあるでしょー」

「そ、そうですね、嬉しくてつい…アハハ…」

「さてさてブログをごらんの皆さん、こんにちは。こういう形でははじめましてだね。私はコード:ララ。ララって呼んでね!今日は皆さんにお知らせがあるよー」

ライゼ 顔アイコン01
「なんと新しいオリデジ企画がスタートしましたー」

『うわっライゼ!!』

「そんなにびっくりするなんて失礼だなキミ達ー」

「あ、ご…ごめんなさい」

「ライゼ酷いよー。私が宣伝しようと思ってたのにー!!」

「あはは、ゴメンゴメン。こう…なんかこういわなきゃならない衝動に狩られちゃった!」

「なんですかその衝動って…。………あっと、皆さんごめんなさい。え…と。ライゼの言うとおり新しい企画がスタートしました。そのなも…」

『デジモンインフィニティー無限トラベラー』

「この企画はオリジナルのデジモン、または版権デジモンとオリジナルのテイマーで白紙の島「無限島」を冒険して未開の島を探索しながら、失われた進化の力を取り戻していくという企画だよ」

「私はその企画で皆のサポートをするライゼっていうんだ。よろしくね。ちなみにこの企画はインフィニティー本編とは別次元の世界…つまりはパラレルワールドのお話なんだ。だからキャラが同じでも本編とはまったく関係ないということを理解しておいてね」

「パートナーデジモンと絆を深めたり、他のテイマーと交流したり…島を探索して新しい発見をしたり…自由度の高い企画になっていくと思います。冒険の舞台「無限島」はまだ手付かずの地で詳細がまったくわからないんだ。だから冒険に出て行ってくれたテイマーたちから情報を受け取って島の全形も進化の力と同時に探っていくよ」

「ちなみに今わかっているのは島の全形だけです…ちなみにこんな感じになっています」

無限旅行 マップ 

「私たちがいるのはF-07の「はじまりの場所」っていうんだ。ここから皆冒険に出かけていくよ」

「みてみて、これがテイマーたちに配られる新しいデジヴァイスだって!」

D-トラベラー デジヴァイス

「インフィニティー本編のD-@-INFよりこっちのD-トラベラーの方が断然カッコイイな!」

「そそそ、そんなことないですよ!D-@-INFだって立派なんですよ!!」

「それにしても…どんな詳細が送られてくるのか凄い楽しみだねー」

「そうだな…わくわくするなぁ」

「企画「デジモンインフィニティー無限トラベラー」はイラスト投稿サイトpixivにて開催しています。参加希望の方は是非御登録ください」

「それではインフィニティー…そして新企画無限トラベラーを」

『よろしくお願いします!!』


無限トラベラー企画概要(要pixivアカウント)







「終わった?」

「終わったみたいですねーお疲れさまでしたー」

「いやーお疲れ、さてお茶でも一杯飲んで無限島に向かいますかー。色々準備しないとねー」

「あ…ララ…荷物の準備するとき私も立ち会いますからね!」

「え…ななな…なんで?」

「ララはいつもお菓子ばっかり持っていきすぎなんです!それによくわからない物もたくさんもっていってますし!」

「うっ…いいじゃん別にー。それに変なものならナビのほうがもってってるじゃんー」

「ま…まぁそうですけど…量的にあなたのほうが多いんです!」

「うぇーブルーネのいじわるーーーーぶーーーー」

「はいはい、じゃぁ準備しに行きますよ」

「………あのーお二人さん」

『はい?』

「まだブログ終わってないみたいだよ?」

『ええぇぇええぇぇえっ!!!!』

「ずっと続いてたって…今の会話全部!?あわわ、すすすすいません!!ほ…放送事故だぁぁぁ…」

「ちょ、いや、あの、お菓子そんな持ってってないよ!!ひかえめだよ!!私は大人だからお菓子そんな食べないよ!!」

「あはは、二人とも面白いなぁ」

「ぶー…ライゼのいじわる、何ですぐ教えてくれなかったのよー!!」




「うーさっさと収録終われーーーーーー!!!」


『ドゴっ!』



機器破損のため収録を終了します
別窓 | 企画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー | NEXT
