デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 素材
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
素材
2011-07-05 Tue 00:46
素材よこせといわれたので公開

本素材は「デジモンインフィニティー関連」にのみお使いいただけます。
その他の使用は一切許可しません
インフィニティー関連じゃないけど使用したいという人は、使用場所等を明記して私宛にメッセージを送ってください。
内容により判断させていただきます。

版権紋章
勇気の紋章 友情の紋章 愛情の紋章 知識の紋章
純真の紋章 誠実の紋章 希望の紋章 光の紋章 優しさの紋章

オリジナルの紋章
絆の紋章(発案者:幾邑)
絆の紋章01 絆の紋章02

文字
文字
別窓 | 素材 | コメント:1 | トラックバック:0 |
カード素材
2011-04-12 Tue 02:15
以前配布した新フレームのデータが上手くダウンロードできないと言う話を伺いましたので
再度あげなおしました

ttp://loda.jp/digimon_infinity/?mode=pass&idd=33

ttp://loda.jp/digimon_infinity/?mode=pass&idd=34

先頭に「h」を入れてください。パスは「card」になります。

今度はちゃんとダウンロードできると思います。
ご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
別窓 | 素材 | コメント:1 | トラックバック:0 |
新カード!新フレーム!!
2011-03-24 Thu 01:07
さて、ここにあるのは今まで使っていたライトフレーム。

dc アルトモン

つい最近まで何の疑問もなく使っていたのですが…

ちょっとデザイン古くない?

とか不意に思ってしまいまして…。急遽新フレームを作ることにしました。

旧カードの設定のまま、デザインだけを自分流にアレンジすると言う感じで、シンプルに、かっこよく!!をモットーに作成しようと思ったんですが…。最終的になんかごちゃごちゃした感じの厨二臭溢れるフレームが出来上がりました。

ちなみにできたフレームがこれ

新ライトフレーム
ジントリックスを見習って、デジモンのイラストが大きく入るようにしました。といっても、旧バージョンとそこまでイラストが入る部分の大きさ変わらないですが…^^;

そしてアルトモンで作ってみたバージョンがこれ

アルトモン 新カード001
旧ライトフレームより黒色を多く使ってるから引き締まって見えると思います。
文字も太く大きいものに変えたので、ちょっとは見えやすくなったかな?
真ん中右下あたりにデジモンの顔をはめ込んでいますが、そこの部分にデジモンのパートナーの顔をはめ込んでもいいじゃないかなと思います。

まだまだこれから改良もしていくかもしれないのでさらにイメージが変わっていくかもしれません。

さてさてさて、pixivのキャプションで、このフレームは、ダーク、ブルー、レッドのフレームができたら配布すると書きましたが、先行配布?みたいな感じで、新ライトフレームの配布を開始します。

おいている場所は⇒ttp://loda.jp/digimon_infinity/(URLの最初に「h」をいれてください)

パスは「card」になります。

保存形式は「psd」になってます。フォトショ、SAIで開けます。どちらももってないと言う方は、フリーのお絵かきソフトでpsd形式を開けるやつがあったと思うので、そちらの方をご利用してみることをおすすめします。

一応レイヤー等はセット等でまとめてますがごちゃごちゃしてるので御注意ください。
特にフリーのソフトで開くとセット機能が役に立たなくなりレイヤーがわけ分からんことになると思うので御注意を。
あと一応ウィルスチェックして問題なかったので大丈夫だとは思うのですが、ダウンロードは自己責任でお願いします。以上!

みんなももっとカード作ろうぜ!!

…カードの知識ないから作れないというあなた!!こういうときこそ掲示板を活用するのだ!そこにデジモンのレベル、イメージ、こんな感じの能力がいいな!とか書き込めば答えてくれる人が必ずいると思うよ!私含めでね!!

あとは今まで私が作ってきたカードを参考にしてくれればなんとかなるさ!!
別窓 | 素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロゴ第一考
2011-03-22 Tue 11:05
インフィニティーのロゴを数種作ってみました。
SAIで作ったものなのでクオリティは高くないですが…。

インフィニティーライト及び運営側デジモン専用ロゴ
ロゴ ライト

インフィニティーダークデジモン専用ロゴ
ロゴ ダーク

X騎士団専用ロゴ
ロゴ X騎士団

違法改造デジモン(デジタルハザード)専用ロゴ
ロゴ デジタルハザード

インフィニティー関連でお使いください。インフィニティー以外で使えるとこないですがw

一応第一考なので、このデザインから色々追加される予定は大です。

なんかこれで缶バッチ作れそうだねw
別窓 | 素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー |
