デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 2011年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遊び心
2011-06-28 Tue 19:46
ネタで作ったシュクレモンプラスという単語を昨日久々に見たので、悪乗りしてほかのも作ってみました。

デジプラス

デジプラス

デジモンインフィニティーにでてくる女の子のテイマーと一緒にすごす1年間。
君はどのこと一緒にすごす?

デジプラス イベ01
あの気の強いゆうなとデート!?けど、デートみたいだねっていったら凄い勢いでに否定されちゃう!?

デジプラス イベ02
皐月と河原におでかけ。すると急に選択肢が!君の選択一つで彼女の高感度が変わってくるぞ!!
高感度が高いと…。

デジプラス イベ03
不思議な雰囲気の音羽。無愛想な子かと思いきや意外な一面も。
君とのデート次第で彼女の意外な所までみれちゃう!?


デジモンインフィニティースピンオフ作品デジプラス
鋭意製作中です!!

嘘ですよw作れたら本当にいいんですけどね!!!!



背景に使用している写真は自分で撮影したものを加工しています。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー | NEXT
