デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 2011年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デジモンクロスウォーズ 59話
2011-10-30 Sun 12:24
今週はほっとけない!!

アイル回だった59話。…と思わせて実はダメモン復活回でした。

まぁ先週の次回予告の時点で復活するなぁとは思ってましたが…。

にしてもアイルのかませ臭が凄かった…ていうかアイル勢3人の扱いがすでに酷い気がするね。


ダメモンも無事復活してツワーモンに超進化。やっと主人公勢も全員そろいましたね。

ところで…ツワーモンに進化した時の声が倉田にしか聞こえないんですけど…(デジモンセイバーズの時に七大魔王のベルフェモンと融合した人)

ダメモン時は丈先輩に聞こえるし…こいつはほっとけない。


さてさて例の如く絵を描きました。
大きい画像でみるにはpixivへの登録が必要です


今日チョハッカイモンだと思ってた人、残念でした!!
ていうかアニメのチョハッカイモンの性格が残念だったよ!!

背景なしはこちら
ダメモン 立ち絵
チューチューモンは乗ってません。

そして誰得旧カード
ダメモン カード
やっとそれらしいステータスのカードを作れた気がします。
レベルはオリジナルのクロス体。
攻撃力等は一般成長期と同じ。けどCが少しだけ高めになっています。
バトルタイプはCと少し使いずらいですがそこは気力でカバー。
能力「に引き分け時相手のポイントを更に10減らす」を持っているので積極的に引き分けに持ち込んで生きたいですね。オプションカード「争いはやめましょう」が必須!!

というわけで今回はここまで。
来週のクロウォは剣道回なのにゼンジロウがでてくる気がしない。これはほっとけない(ネタ的な意味で)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー | NEXT
