デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 2013年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャラクター カイザモン
2013-01-25 Fri 16:08
カイザモン
カイザモン 立ち絵
キャラクターデザイン:ニート饅
究極体・竜騎士型・ウィルス種・勢力:WG
Aグラン・トルナーデ
Bクロスドライブ
Cヴェクターグライド


■キャラクターデータ
-No Data-

■インフィニティーでのカイザモン
-No Data-

■必殺技
「グラン・トルナーデ」詳細不明

「クロスドライブ」詳細不明

「ヴェクターグライド」詳細不明

■カード
カイザモン カード

■キャラ制作話
ニート饅さんデザインのデジモンで、第一回オリデジランキングで総合4位、参加者ランクで1位を獲得した竜騎士型のデジモンさんです。
カイザモンの詳細は自分もわかっていないので、今回のデータベースはほぼ詳細不明とさせていただいています。
ニート饅さんが発表された時にまた追加したいと思います。
ニート饅さんのデザインより、肩の部分を大幅に変更し自分流にデザインさせていただきました。腕を上げる動作をしようとしたら肩の鎧の部分が引っかかってどうにも邪魔になってしまうので。腕の上げ下げで肩の大きな鎧の部分が動く…という感じのつもりで描かせていただきました。

カードについてですが、その特性上Sc-160アルスモンに対して優位に立つことができます。多分ExceeDでもそういった展開がある…と思ってこういった能力にしました。基本的にExceeDはガルモン(カイザモンの成長期)系列しか持たないと思うので、このカードの能力はほとんどのデジモンに対して決まると思われます。ちなみにかなり強いです。


戻る
別窓 | キャラクター紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー | NEXT
