デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 2013年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
珍しく宣伝
2013-08-25 Sun 18:58
こんにちは、皐月メイです。

今回は宣伝的なものをさせていただきたいと思い、更新しました。

以前より、お仕事をいただいているTEAS事務所様から8月31日に出版される

「萌える!モンスター事典 陸の巻」

のイラストをお手伝いさせていただきました。

デジモン関係ではないので、今までこういったものの宣伝はこちらでは避けさせていただいていたのですが
今回は女の子のイラストだけでなく「モンスター」のイラストもいくつか手伝わせていただいたので、「モンスター」というカテゴリーであればいいかな?と思って宣伝させていただきました。

ちょっと現物がないので詳しい内容はまだお話できませんが、かなりの量のイラストとモンスターの解説が載っていると思います。


ちょっと話はそれますが…。こちらのシリーズ、周りの人がレベル高すぎて自分の絵の稚拙さが丸分かりなんですよね;
いや、これ謙遜とかじゃなくてホントの話で。今回も画力がシャレにならない方々が参加されてますので…。
こういった仕事をもらえるたび嬉しく思うのですが、反面他の参加者の方とのレベルの差を突きつけられて、ストレスを感じることもあるんですよね…。そうならないようもっと精進を重ねて、肩を並べても恥ずかしくない位上達したいです。

それではまた本が発売した頃に宣伝させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー | NEXT
