デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 2015年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人形のスピリットH描きました
2015-12-30 Wed 16:13
 先日紹介したシリカモンの進化のためのスピリットを描きました。
人形のスピリットH アイテム イラスト
人形のスピリットH
人形を意識したデザインなのでディティールはちょっぴり軽めにしてます。
スカートの股下あたりのくぼみのあたりの質感がいい具合に出せたかなーっと思ってます。
ちなみにシリカモンの項目に人形のスピリットHの画像も追加してます。

人形のスピリットH アイテム オプション カード
そんでもってアイテムカード
これを使って進化したデジモンは一度能力を無効化し再度発動できるというものです。
あと「ディジェネレベルはレベルⅣ」と緑色の文字で記載していますが、これ最近こういうの入れたらいいかなーとか思ってるローカルルールの単語です。

スピリット土台
スピリット用の土台
今回人形のスピリットを描くに当たって急遽用意しました。
デジモン文字も手製で描きました。デジモン文字は丸い箇所がほとんどない文字なので描くのが非常に楽でいいです。

スピリット土台元
で、これが土台元
これでどうやったら土台になるんだと思われるかもしれませんが、これを自由変形で傾けたい角度まで変形させてちょこちょこっといじるだけでスピリットの土台みたいにできます。
別の角度にもできるので、この元があればもうスピリットの土台作りには困りません。


と今回はここまでになります。また次回よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー | NEXT
