デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー 2016年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャラクター ガルダモンLo
2016-07-29 Fri 14:27
ガルダモンLo

ガルダモンLo 立ち絵 擬人化 デジモン
キャラクターデザイン:皐月メイ
完全体・鳥人&鳥少女型・ワクチン種
Aシャドーウィング
Bいーぐるくろー
Cまもる


■キャラクターデータ
ガルダモンが未知のウィルス「Loウィルス」によって少女化した姿。見た目が変わっていはいるが完全体相当の力を持つ。
モンスターの形態より温和になり、よく言えば温厚、悪く言えばさまざまなことに鈍感になってしまった。
大型だったモンスター系体のガルダモンに比べ、身長は少女ほどしかなくなりヒットボックスがかなり小さくなり敵からの攻撃の被弾確率が格段に減少した。その分若干肉弾戦のパワーが下がってしまっている。
小柄になった分機動力が上がり機敏に動くことが可能になり、更に火炎の技の威力が上がり中距離戦での戦闘力が大幅に上昇している。
モンスター時と比べて能力が大きく変わってしまっているが、空中を制する能力は健在なため立体機動で闘う時はそれ相応の戦闘力が求められる

■必殺技
しゃどーうぃんぐ
自分の背後から巨鳥の形をした炎を相手に飛ばし焼き尽くす
いーぐるくろー
手にエネルギーを滾らせ、鉤爪のような状態で相手を切り裂く。脚で行うことも可能

■カード
ガルダモンLo 擬人化 デジモン カード
別窓 | 擬人化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| デジモンインフィニティー | NEXT
