デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー キャラクター バレットモン
fc2ブログ
キャラクター バレットモン
2011-05-10 Tue 21:51
バレットモン

パートナー:ライゼ=リチェルカ
バレットモン

キャラクターデザイン:皐月メイ
成長期・マシーン型・ワクチン種・ME,WG所属
Aフルメタルバレット
B弾丸パンチ
Cメタルガードα


■キャラクターデータ
何もない荒野を自由に飛び回るデジモン。
工場や、人工的な建物のあるエリアでも見かけることが出来る。
デジモンが発射する有機ミサイルがバレットモンの起源だといわれているが真相は定かではない。
タンクモンやリボルモンなどの銃口から発射することも可能で、バレットモンたち本人も銃口から発射されると気分爽快になるといっている。
基本的に温厚な性格だがスピード狂が多い。

■インフィニティーでのバレットモン
攻撃、防御、素早さ特化のデジモン。
直線的な速さはかなり早くその勢いを利用した攻撃が得意。しかし小回りがきかないため、小柄なデジモンに対しては命中率がとても下がる。しかし大型のデジモンにはよく当たる。当たったときは局部に大きなダメージを与える。足などに当てることが出来れば相手の機動力を削ぐことが出来る。

■ライゼのバレットモン
一般的に普通のバレットモンとステータスは相違ないが、そこまでスピード狂ではない。
落ち着いた物腰で一歩引いた目線を持つ。
古代情報後継種でアーマー進化が可能。

■必殺技
超スピードで相手に突っ込む「フルメタルバレット」

相手にパンチをくらわし鉄鋼についた弾丸を炸裂させる「弾丸パンチ」
鉄鋼についた弾丸のみを飛ばすことも可能

■デジクロス
バレットモンシルバモンクロス

■カード
バレットモン カード

■キャラ製作話
ライゼのパートナーデジモン。
トレイルモンになってたらでかすぎるのでいつもはこの形態。
弾丸サイズ…ではなく大砲の弾ほどある。多分長さは30~50センチくらいかな?
そんな大きな弾丸が当たったら多々じゃすまなさそうですね…。


戻る
スポンサーサイト



別窓 | キャラクター紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジモンカードのすゝめ れあどらモン | デジモンインフィニティー | キャラクター アルトモン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| デジモンインフィニティー |