デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー バレットのアーマー進化
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バレットのアーマー進化
2011-09-17 Sat 16:58
企画無限旅行でバレットのガンシップドラモン中々評判がよかったっぽいです。…多分
あの子にはいろんなキャラクターのサポーターとなってもらうべく陸、空以外にも海、地中の進化もしてもらう予定です。
そこでどんな子に進化するからくがきですが貼り付けたいと思います。
バレットモン アーマー進化
ガンシップドラモン
空中戦専用のデジモン、数人のせることができる

ドリラーモールモン(仮)
地中戦専用のデジモン。地底探査等が可能なマシーン型デジモン。数人乗車可能

ミゼットサブマリモン
水中戦専用のデジモン。水中での機動性に優れている。数人乗船可能。下部の砲台は手動操作可能。

です。これからさらに広がっていく無限島のマップ。横だけじゃなく天地ともマップを広げる日がくるかもしれません。その時要に…サポートに徹する準備をしたいと思ってます。
別窓 | 企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラクター トゲモン | デジモンインフィニティー | キャラクター カブテリモン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| デジモンインフィニティー |
