デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー らくがき
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
らくがき
2015-12-26 Sat 17:17
ちょこちょこ描いてたらくがきをまたのっけたいと思います。
らくがき 2015/12/26 001

↓の続きを読むからどうぞ

らくがき 2015/12/26 002
レイジュモン成熟期
オリデジレイジュモンの進化体の成熟期デザインラフです。仮面とお札が干渉するので帽子の横と前掛け?見たいな所にでっかいのをつけました。

らくがき ゴーレモン
ゴーレモン
結構イケメンだと思うんですけど、大概悪役で出てくることが多い気がします。
初期のイラストを見たとき「ごつい」というイメージがあったのですが、アニメなどで登場したのを見たとき割とスリムな体つきしてたので驚きました。

らくがき ウェンディモン
ウェンディモン
サイバースルゥースではロップモンの進化からはずされ未登場。割と好きなデジモンなので残念でした。

らくがき シェイドラモン
シェイドラモン
ワームモンの勇気のデジメンタルで進化したデジモン。フレイドラモン対になるようなデザインで、子供の頃カードを当てたとき「なんだこのデジモン!?」と驚いたのを覚えています。アニメで出てこなかったのが残念です。

らくがき 2015/12/26/ 003らくがき 2015/12/26 004
人形のスピリットHと霧崎千波
シリカモンに進化するためのスピリットのデザインラフとその使用者千波ちゃんラフです。
人形のスピリットHは小さくなくて普通の人形サイズ大あるという感じで、千波ちゃんがそれを常に抱いてる~みたいな感じで妄想してます。
千波ちゃんの苗字は「切り裂き」という言葉をもじって「霧崎」にしました。

らくがき 2015/12/26 005
アグニモン
ネクストオーダー参戦おめでとう。
進化ルートはどうなるのか…非常に楽しみです。

らくがき 2015/12/26 006
メアリモン
オリデジのメアリモンです。もっとヤンデレ臭を出したいのですが…なかなか難しいです。

らくがき エンドモン
エンドモン完全体
オリデジのエンドモン完全体です。久々に描いて思ったんですが、顔がなかなか難しかったです。もっと無機質且つ何を考えてるのかわからない感じに描きたかった…

らくがき 2015/12/26 007
シャウトモン
アグニモンに続きネクストオーダー参戦おめでとう。………いや、進化ルート本当にどうなるんだろう…。

らくがき 2015/12/26 008
ヴィントモン
オリデジのヴィントモンです。描くのめんどくさかった(直球

以上になります。また次回の更新もよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<人形のスピリットH描きました | デジモンインフィニティー | キャラクター シリカモン>>
この記事のコメント
千波ちゃんかわいいです

シャウトモン達の普通に進化した成熟期なども気になりますね。出るんでしょうか
2016-01-04 Mon 22:35 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| デジモンインフィニティー |
