デジモンインフィニティーロゴ2016 デジモンインフィニティー アプモン第1話
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アプモン第1話
2016-10-06 Thu 17:01
先週よりアプモンが始まりました。今回はそのことについて色々とお話したいと思います。
あと、自分がたんたんと喋っていても面白くないので代理を立ててみました。では代理さんお願いします。

響楽 表情「こんにちは響って言います」
芽衣楽 表情「私は芽衣っていうよー」
響通常 表情「ただ記事をたんたんくと書くのも面白くないからという理由で…」
芽衣喜 表情「オリジナルキャラでの対談形式となりました」
響楽 表情芽衣楽 表情『というわけで…よろしくおねがいします!』

響通常 表情「さて、第一話ですが…」
芽衣通常 表情「最初から色々詰め込んできたねー」
響通常 表情「そのせいか、少し駆け足状態になってましたね」
芽衣問い「ま、それは仕方ないよね」
響通常 表情「でもそんなことよりも…」
芽衣楽 表情「動くデジモン…アプモンをみれてすごくよかった…」
響楽 表情「ですよね」

芽衣喜 表情「外伝作品だけど、クロスウォーズ以来のアニメ作品で放送開始が待ち遠しかったね!」
響喜 表情「はい!それにアニメだけじゃなくてゲームやおもちゃとかのメディアミックスもてんこ盛りで…。あぁ…お財布が大変なことになりそうだよ…」
芽衣問い「そういえばデジモンファンの反応はどうなのかな?」
響問い 表情「個人的には、最初アプモンの発表があったとき結構あれると思ってたんですが…あまりそういった感じはありませんでしたね?」
芽衣哀 表情「クロスウォーズのときは最初結構言われてたけど…。ファンの反応も上場なのかな」

響問い 表情「とと、内容にも少し触れましょうか」
芽衣通常 表情「第一話は主人公のハル君がアプリドライヴァーを入手して、バディのガッチモンと出会う…そんなお話だったね」
ハル&ガッチモン
新海ハル&ガッチモン
響通常 表情「今回出てきた敵は「メッセモン」で攻撃方法がなんだか可愛かったです」
芽衣驚 表情「でもその対処法が既読スルーって…。そんなのでいいの!?とか思っちゃったよ」
メッセモン
メッセモン
響喜 表情「第一話から伏線も結構あったし…これからどうなっていくのか非常に楽しみだね」
芽衣問い「次の回は…ナビモンがでてくるのかな?」
響問い 表情「みたいですね。私はてっきり他のドライヴァーもちが出てくると思ってました」
芽衣喜 表情「私もー。ナビモンが出てきたってことは…アプ合体も近いのかな!?いやー次の回も楽しみだね!」
響楽 表情「はい!これは見逃せません!」

響喜 表情芽衣喜 表情『それじゃぁ来週も…アプモンがほっとけない!!』

NEXT…ナビモン

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アプモン第2話 | デジモンインフィニティー | キャラクター ガッチモン>>
この記事のコメント
緑はラインで青はツイッターは赤はなんだろう?
2016-10-12 Wed 17:24 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| デジモンインフィニティー |
